

マイケル・ジャクソン死亡時の似顔絵など【閲覧注意】

マイケル・ジャクソンが12年ぶりの復帰公演目前で
2009年6月25日に亡くなってから、はや3年経ってますね。

死亡時の似顔絵や検死時の写真などは
かなりショッキングでした。

「THIS IS IT」を見ていると、
とてもそのあと亡くなりそうには見えなかったですが…

マイケル・ジャクソン THIS IS IT 動画

簡単動画再生ならGOM PLAYER


ちょっと間を空けて下の方に載せますね。


ちなみに元気な頃のマイケル。
1.jpg

img_317687_2790339_0.jpg
このくらいでやめておけば…













dc3_sha.jpg
死亡時の顔の似顔絵。
クリックで大きい画像になります。

baf5b293.png
検死の時の写真。
クリックすると大きい画像になります。


テーマ : 懐かしのお宝画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

室伏広治の美少年すぎる画像

ロンドンオリンピックの男子ハンマー投げで
銅メダルに輝いた室伏広治選手(37)。

美少年すぎる写真がありましたよ。

室伏広治6歳


実母が生活保護を受けているけども援助しないといった
報道がありましたが、両親は室伏広治選手が中学生の頃に
離婚して以来、交流がないということですので、
援助を求めるのもどうかと思います…。






テーマ : ロンドンオリンピック
ジャンル : スポーツ

原辰徳監督が1億円恐喝されていた!原夫妻の写真

原辰徳監督が、1億円を女性問題をネタにゆすり取られていたことが
「週刊文春」に掲載されました。

実際に浮気があったのは24年前ですが、
恐喝があったのは数年前に2回にわたっていたようです。

支払った相手が、暴力団だという認識はなかったといいますが…
認識はなかったのなら、そのような高額を支払うかどうか
疑問が残りますが…。

同級生の姉だった明子夫人と交際していたけれども
結婚が猛反対されてできず、
明子さんが別の人と離婚してバツイチになってから
やっと結婚したという大恋愛というべき結婚だったので、
よもやその数年後に原辰徳監督が不倫するなんて
思いもよりませんでしたね。

hrafusai.jpg
結婚当時の写真

美男美女ですね…


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

早乙女太一の彼女・西山茉希の顔が…

大衆演劇の俳優・早乙女太一と交際中で、
大ゲンカして暴力を振るわれちゃったところを
週刊誌にキャッチされてしまいました彼女は、
西山茉希というモデルさん。

西山茉希は元CanCamの専属モデルで、
現在ケンタッキー・フライド・チキンの
「『ツイスター』今だけお試し価格200円」
キャンペーンCM「マキマキ」篇に出演しています。

しかし、CMをみた人達の間から、
これまでの雑誌の表紙とは顔が違うと大評判w

中には、誰だか分からないなんて声も。

ケンカのせいなんでしょうかね?

いままでの顔↓



テーマ : CMの話題
ジャンル : テレビ・ラジオ

ポルノグラフィティのつま恋でのライブDVD

「被災地に漁船を」ということで、2011年9月10・11日に
静岡県のつま恋にて行われたポルノグラフィティの野外ライブ、
「つま恋ロマンスポルノ'11 〜ポルノ丸〜」のLIVE映像のDVD。

このライブは、漁業が盛んな広島県因島出身のメンバーが、
東日本大震災で被害を受けた被災地沿岸部で船が不足している
という情報を聞きつけ、ライブ活動を通して漁船を贈りたい
という思いのもと行われたものでした。

実際に会場内で募った募金と、チャリティグッズの
収益金全額が漁船の購入資金に充てられました。

東日本大震災に心を痛めて、何か出来たらと多くのアーティストや
有名人が寄付をしたり、チャリティーを行ったり、
被災者の方々を現地へ出向いて励ましたり等の意が行われてきました。

1年以上経った今も、まだまだ現地にはがれきが残り
避難されている方も多くいる状況です。

原発や放射能の問題はなかなか片づきませんね…。



新旧の楽曲を織り交ぜた圧巻のセットリストをほぼ完全に収録。
【初回仕様限定盤】DVD2枚組、スペシャルブックレット



テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
