

アーノルド・シュワルツェネッガー隠し子騒動のウラと真実が次々と…

アーノルド・シュワルツェネッガー(63)が
家政婦のミルドレッド・パトリシア・バエナさんとの間に
隠し子がいることを告白し、離婚騒動になっています。

最初、ロサンゼルス・タイムズ紙にシュワちゃんが
自ら隠し子の存在を明らかにしたということで、
「堂々と男らしく告白した!」という感じになっていました。

ところが、実際には家政婦にバラされてしまう前に
やむなく自分から情報を流したというのが本当のところのようです。

しかも、1月に州知事の座を退いてからすぐに
妻に隠し子の存在を明らかにしたと語っていましたが、
実は妻であるマリア・シュライヴァーは長年疑っていて
家政婦に確認した後にシュワちゃんに詰め寄ったため
やむなく認めたのだとか。


そしてここに来てさらに、シュワルツェネッガーには
“あと少なくとも2人は隠し子がいる”
と007シリーズの第8作目『007 死ぬのは奴らだ』で
ボンドガールを演じたジェーン・シーモアが、
米CNNテレビのインタビューで明らかにしたのです。

しかも米NBCテレビによれば、少なくとも一人の女性が、
自分の8歳の子供がシュワルツェネッガーの子供だと主張、
DNAテストを求めてアーノルドの弁護士に接触しているそうです。

どんどん出てくるウソと真実に、銀幕復帰どころか
何もかも失いかねない雰囲気になってきました。

「ターミネーター5」は実現されるんでしょうか?


テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子の母・家政婦情報

アーノルド・シュワルツェネッガー(63)の
離婚・隠し子騒動で、家政婦の女性と隠し子の男の子の
ことは、みんな気になるんでしょうねー、
情報がネットで大流出しています。

隠し子の母親の名前は、ミルドレッド・パトリシア・バエナさん。
シュワルツェネッガー家の家政婦を20年も務めていたんだそう。

彼女は、グアテマラ共和国の出身で、家政婦として
シュワルツェネッガー夫妻の自宅で
料理・掃除・洗濯などを任されていました。
お給料は、週給1200ドル(約9万7000円)だったとか。

シュワちゃんの子供は男の子で、
ミルドレッド・パトリシア・バエナさんには
その子を含めて4人の子どもがいるようです。

2008年2月に離婚し、2011年1月に家政婦を退職しています。

プール付きの豪邸を購入しているようで、
その自宅には報道陣が詰めかけているようです。


アーノルド・シュワルツェネッガーには、
13人の愛人が居るというウワサもありますから、
他にも隠し子がいるかもしれませんね?


この騒動で、アーノルド・シュワルツェネッガーの
銀幕への復帰はちょっと遠くなったかも?
「ターミネーター5」とかちょっと楽しみにしていたのですが…。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000061-jij-ent

ビキニラインのムダ毛とサヨナラ

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

アーノルド・シュワルツェネッガーの離婚理由は家政婦との間の隠し子!なぜ告白したの?

シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガー(63)が、
25年連れ添ったマリア・シュライヴァー(55)と
別居・離婚を発表していましたが、その理由については
明言されていませんでした。

シュワルツェネッガー本人が、離婚理由について、
“隠し子がいることを妻に明かしたから”と明かしました。

隠し子の母親は、シュワルツェネッガー家で
働いていた家政婦で、今年の初めに隠し子の存在が
明かされたときに辞めているとのこと。

10年以上前となっていますが、
一説には子供は14歳と言われています。

マリアとの間には、21歳~13歳の4人の子供を
もうけていたんですよね。
てことは、一番下の子とそう変わらない時期に隠し子も
産まれていたことになりますね。

家政婦は、隠し子が産まれた当時の夫との間の子供と
言っていたんだそう。
てか、普通そう思いますもんね。

いままで、それでバレていなかったのに、
どうして今頃になって喋ったんでしょうね?
シュワちゃん。

夫婦の仲がうまくいっていなかったと言う説も
あったので、じつは離婚したくて話したとか?w


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000026-flix-movi

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

キャサリン妃の妹・フィリッパ・ミドルトンさんのカレシ

英ロイヤルウエディングで、キャサリン妃の妹
フィリッパ(ピッパ)・ミドルトンさん(27)が大注目となりました。

ウイリアム王子の弟のヘンリー王子(26)も
しきりに話しかけていたようですw

イギリス中の独身男子の注目の的となったピッパさんですが、
しかし、彼女にはちゃーんと彼氏がいるのですよね。

アレックス・ロードンさん(30)という男性で、
ロンドン・ビジネス・スクールでMBAを取得している、
資産家の超エリートで、187cmの長身でイケメン。

そしてクリケット選手としても活躍しており、
国際大会でイギリス代表としてキャプテンを務めた
こともあるスポーツマン。

実は、ウイリアム王子とは学生時代からの友人なんだとか。
ひょっとして、橋渡し役をしたのかも?!w

思いがけず大注目の的になり、お付き合いが
しづらくなっていないといいのですが。


気になる腕のムダ毛処理|肌に優しくツルツルすべすべに

テーマ : イギリス
ジャンル : 海外情報

キム・ヒョンジュンのファンクラブHP改ざんで“お金を積めば1対1で食事ができる”と信じた人続出?!

キム・ヒョンジュンの公式ホームページに
「10万ウォンでキム・ヒョンジュンと
 済州道(チェジュド)ミーティングを、
 80万ウォンなら1対1で食事」
とあったら、信じますか?

実は、キム・ヒョンジュンの公式ホームページが
ハッキングにより改ざんされており、
上の内容が書き込まれていたようなのです。

それ以外にもファンクラブへの会員加入費が
正規は1万ウォンだったものが、
3万5000ウォンと書き換えられていました。

このホームページ改ざんによって、
約20人が総額150万ウォンの被害を
受けたことが明らかに。

お金を払ったら、会ったり一対一で食事したり
できるかもって思っちゃったのかもですね?

ファン心理は恐ろしいですねw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110509-00000005-cnippou-kr

テーマ : キム・ヒョンジュン
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
