

室伏広治の美少年すぎる画像

ロンドンオリンピックの男子ハンマー投げで
銅メダルに輝いた室伏広治選手(37)。

美少年すぎる写真がありましたよ。

室伏広治6歳


実母が生活保護を受けているけども援助しないといった
報道がありましたが、両親は室伏広治選手が中学生の頃に
離婚して以来、交流がないということですので、
援助を求めるのもどうかと思います…。







テーマ : ロンドンオリンピック
ジャンル : スポーツ

原辰徳監督が1億円恐喝されていた!原夫妻の写真

原辰徳監督が、1億円を女性問題をネタにゆすり取られていたことが
「週刊文春」に掲載されました。

実際に浮気があったのは24年前ですが、
恐喝があったのは数年前に2回にわたっていたようです。

支払った相手が、暴力団だという認識はなかったといいますが…
認識はなかったのなら、そのような高額を支払うかどうか
疑問が残りますが…。

同級生の姉だった明子夫人と交際していたけれども
結婚が猛反対されてできず、
明子さんが別の人と離婚してバツイチになってから
やっと結婚したという大恋愛というべき結婚だったので、
よもやその数年後に原辰徳監督が不倫するなんて
思いもよりませんでしたね。

hrafusai.jpg
結婚当時の写真

美男美女ですね…


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

石川遼の“無免許問題”って?|会見にて謝罪

ゴルフのアメリカ男子メジャー第2戦「全米オープン」が
6月16日から開催されます。
石川遼(19)が、出場する前に恒例となっている
会見を開きましたが、今回は異様な雰囲気に…。

その訳は、遼クンがアメリカで取得していた国際免許が、
海外で3か月以上滞在しなければ国内では無効と知らずに、
車を運転したことが報じられていたため。

スーツ姿で現れた石川遼は、会見の冒頭で
「この度は自らの不注意で、スポンサーならびにファンの方々に
 大変な迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
 今後はプロとしての自覚を持って日々精進していきたい」
と、頭を下げました。

大きく“無免許”と報じられ、
「正直心は落ち着いていない」
と、暗い表情を浮かべていました。

しかし、
「指摘されたことに感謝しなければいけない部分もあります。
 ここでゴルフにしっかり集中するということに挑戦したい」
と、必死に前を向く様子を見せました。

国内ツアーで、ここのところ調子を落としている遼クン。
世界の舞台で汚点や不調を跳ね返すプレーを
期待したいものです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110610-00000000-alba-golf

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

“かおる姫”菅山かおる、子作り優先宣言|西村晃一と結婚発表

ビーチバレーの“かおる姫”こと菅山かおる(32)と
西村晃一(37)が、結婚を発表しました。

西村晃一は、かおる姫と同じWINDS所属で、
バレーでは1998年にリベロとして全日本に選出され
2002年にビーチバレー転向後は2004年に
お台場大会でツアー初優勝しています。

「アサヒスーパードライ」などのCM出演の
経験もあるイケメンです。

かおる姫の誕生日の昨年12月26日に
プロポーズしていたようですね。

2人は、ロサンゼルス合宿中だった3月3日に、
2人だけでラスベガスにて簡易結婚式を挙げていたそうです。
その後、東日本大震災で菅山の故郷・宮城県が被災して
発表を控えていたとのこと。

今月か来月には日本でも婚姻届を提出するようです。

菅山かおるは、ケガの治療中のこともあり、
“子づくりを優先”で、ロンドン五輪は
回避する可能性もあるようです。

「今年中に妊娠したいと言っている」んだそうです。

怪我しているうちにさっさと、なのか
家庭の幸せを優先したいのかはわかりませんがw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110507-00000035-spn-spo

テーマ : スポーツ全般
ジャンル : スポーツ

亀田興毅の初防衛戦で熊田曜子がラウンドガールになった理由|放送事故期待?!

亀田3兄弟の長男・興毅の
WBA世界バンタム級タイトルマッチ初防衛戦で
(2011年5月7日 大阪府立体育会館)
タレントの熊田曜子(28)が、
ラウンドガールを務めることになったようです。

ラウンドガールを務めることになったきっかけは、
テレビ番組の収録で知り合って、亀田興毅自ら
熊田曜子に依頼したとのこと。

「初防衛戦、チャリティーへの絆の思いに
 感銘して少しでもお役に立てれば」
と、興行の趣旨が慈善マッチであることに賛同した熊田が
ノーギャラでラウンドガールを務めることを決めたようです。

熊田曜子といったら、ポロリと見えちゃった
放送事故が過去にいくつかありますが…
まさか、それ期待ではないですよね?!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000030-spn-fight

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
