スポンサーサイト


紗栄子、宮崎に300万円寄付!



ダルビッシュ有投手(23)の妻の、
紗栄子(23)が、口蹄疫被害の
義援金として、宮崎県に300万円を
寄付したらしいです。

紗栄子は宮崎市出身だったんですね。

ブログで、
「主人のマウンドでのパフォーマンスの源で、
 私達家族の健康を支えてくれている
 宮崎の牛や豚が殺処分されていることに
 心を痛めながら、私にできることは
 何かないかと考えていました」
と綴っています。

何か出来れば…と思うのは
良くわかりますが、なかなか寄付とか
出来ないものですよね。

すごいと思います。

正直、そんなタイプには見えなかったです、
ファンの方、ごめんなさい。

早く口蹄疫の被害が治まりますように。

問題解決力


関連記事

テーマ : 口蹄疫で苦しむ畜産農家と宮崎県を支援しよう!
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
