スポンサーサイト


レディー・ガガが改心した?



レディー・ガガ(24)は、
以前は、インタヴューの時は
自分をガードしてたので、
サングラスかけながら座ったまま、
あんまり喋らなかったそう。

「メディアがわたしを破壊するんじゃないか
 って警戒し緊張してたから」

ニコニコ動画+YouTube

そんなレディー・ガガの、かたくなな心を
解き放ってくれたのは、彼女が子供のときから
憧れていたマドンナ(51)や、
エルトン・ジョン(63)なのだそう。

「マドンナは素晴らしい、素晴らしい人よ。
 最高のスピリットと自由な心を持っている。
 そして、すごく優しいの。彼女、わたしの
 コンサートに来てくれて、率直な話ができたわ。
 質問したらアドバイスしてくれた」

エルトン・ジョンも、同じだったらしい。
「彼は素晴らしい人間というだけでなく、
 ものすごく優しいの」

彼らのおかげで、メディアに抱いていた
警戒心は緩めて、ありのままの自分でいようと
思ったのだそうです。

解放の日

「子供のときから尊敬していた人たちに会って、
 彼らがものすごくいい人たちだってわかって
 “わたしもありのままでいよう、
 わたしだってラブリーでスィートなんだから”
 って思ったの」

ありのままが一番だと思います。
これまでよりも素敵なレディー・ガガが
みられるでしょうね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100601-00000522-bark-musi
関連記事

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
