スポンサーサイト


木村カエラ、すべて「計画通り」?!



瑛太(27)と木村カエラ(25)が
デキ婚を発表しましたが…。
まだ入籍はしてないんですね。
夏だそうで。

今回の妊娠も、発表も、
みーんな計画通りなんですよね。

3月には妊娠がわかっていたけども、
瑛太のドラマ放映のタイミングと
カエラの新曲「Ring a Ding Dong
の発売のタイミングを見て、

発覚してしまった、ではなくて
ちゃんと考えた上での発表だったということ。

おかげで、カエラの新曲は、
レコチョクでの配信が始まって
わずか6日間で月間1位の快挙だし。

ラブ&ランキング!

9日にシングルが発売になるけど、
かなり売れるでしょうね。

出産予定日も11月ということは、
大みそかの紅白歌合戦で復帰という
シナリオも当然あるでしょう。

上手い具合に
ナカダシしたよねw



関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
