スポンサーサイト


舘ひろし“禁煙刑事”に

舘ひろし(60)は、たばこをやめたい喫煙者を対象に、
神奈川県が禁煙サポート講座を行う事業の一環で行われた
「かながわ卒煙塾」で、塾長に任命されましたね。

任命されたのは、舘ひろしもかつて1日4箱吸う愛煙家だったのですが、
今年になってから禁煙を始めて、
見事40年の喫煙歴に終止符を打ったようだからのようです。

舘ひろしがCMキャラクターになっている製薬会社「ファイザー」の、
禁煙治療キャンペーンに取り組んできたようすを、

「5回通院し、4月7日に治療が終わりました。
 うまく卒煙できました」と宣言していました。

「たばこを吸わなくなってから、乗馬やゴルフでも息切れしなくなったし、
 先日のディナーショーでは声を出すのが楽でした」
と禁煙による多大な効果をアピールしていました。

人気シリーズ「あぶない刑事」で共演していた、
柴田恭兵(58)が肺がんを克服したようで、

「ゴルフ場で恭サマに会った時、彼もやめたと聞いてうれしかった。
 『あぶない刑事』が再映画化されることがあったら、
 次は2人ともたばこを吸わない刑事だね。喫煙シーンはCGで」

とおどけてみせて、ふたりで“禁煙刑事”をやることに意欲十分のようすでした。

何となく、刑事と禁煙がイメージ合わないですが、
健康になって何よりですね。
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
