スポンサーサイト


後藤真希、涙の復帰ライブ



ゴマキの活動再開は、涙のライブ!

後藤真希(24)は、
母の急死で活動停止していましたが、
メールマガジン会員限定のプレミアライブで
芸能活動を再スタートしました。

マスコミ向けに、直前に行ったライブで、
「母だったら、見ているからって……」
と言葉を詰まらせて、
「がんばれ、といっていると思います」
と涙の復帰報告になりました。

生撮りライブ

後藤真希本人の希望で、
“活動再開と新曲リリースの報告をまずはファンに”
ということで、メルマガ会員140人をライブに無料招待。

さらに“一人でも多くの人に見てもらいたい”
ということで、インターネットでも
ライブを生中継して、握手会もあるみたいです。

“色々あったけれども、
 もう一度ステージに立って歌っていたい、
 ライブが大好きだった母のためにも…”

そんな気持ちが、とても伝わってくる感じがします。
頑張って欲しいと思います。

心配不要、これからよくなる!

7月にはミニアルバム「ONE」も発売予定ですしね。

「私がやりたいことだったり、伝えたいことだったり、
 歌詞もやったり。自分らしさを詰めたので、
 聞いてほしい」
とのことです。

公式サイトの「ONE」の画像が
ちょっと疲れた顔に見えてしまうのは、
気のせいでしょうか?^^;


比べてみて


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000020-mantan-ent
関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
