スポンサーサイト


岡村隆史、舞台が公演延期になっちゃった



ナイナイの岡村隆史(39)が
一人舞台「岡村隆史 おひとりさま公演『二人前』」
の公演を今月から予定していたのですが、
体調不良ということで延期になってしまったようです。

どうも、数週間前から体調不良だったようですね。
変な病気とかじゃなければ良いんですが。

延期後の日程も未定ですし…。
チケットは払い戻しされるようです。

無問題は大問題

「公演に向けて準備を重ねてきましたが、
 今回悩んだ末、お客様に納得していただけるものを
 お見せする事ができないと思い、
 延期させていただく事にしました。
 心からお詫びいたします」
とのこと。

「誰も見たことのないものにしたい」
と舞台への意気込みを語っていたんですよね。
ふざけてるようでも、
やっぱりプロってことでしょうか。

そういえば、ブログになにか書いてあるかなと
みようと、 GREEで検索しても
出てこないなーと思ったら、

もともと期間限定だったのが、好評のため
5月31日までは延期してたけど、
それも過ぎてしまったので終わっちゃったのですね。

残念。


関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
