スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東山紀之「独身最後」の連ドラ?

東山紀之(43)は、独身生活最期の連ドラ出演になるのでしょうか?

というのは、7月スタートのTBS系連続ドラマ(タイトル未定、日曜後9・0)に
東山紀之が主演することがきまったようなのです。
時期的に、ドラマが終わった頃に結婚するのではとの予想が飛び交っているようですね。

噂になっているのは、木村佳乃(34)。

噂というか、交際は認めていて、2月にミュージカルに出演したときにも
報道陣に質問されて「温かく見守ってほしい」と順調な交際を示唆していましたしね。

そのときには、結婚は?と聞かれても「まだまだ。これをやらないと」と、
まずは舞台に集中するようなことを話していましたが。

いつ結婚するの?とあちこちでつつかれまくっているので、
煩わしくなっちゃったりしないといいんですけど。


7月スタートのドラマでの東山紀之の役どころは、
患者の病名を名探偵さながらに解明する総合診療科医師役で、
天才医師でありながら極端な潔癖症で患者の体に触れられず、
女性にも興味がないという設定だそう。

制作側からは「世の中と隔絶した『変人』な感じを出してほしい」
と東山紀之の“変人演技”に期待をかけられているらしいです。

東山紀之は演技も上手いと思うので、
結婚してもさらに深みが出ていいのではないでしょうか。

今後の二人の様子を温かく見守りたいですね。
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。