スポンサーサイト


上海万博のSMAPイベント中止に



SMAPが、上海万博で6月にファンの
集いを行う予定になっていましたが、
中止になってしまったようです。

グループ結成以来、初の海外イベントとなる
はずだったんですけどね…。

なくなったもの

万博のイベントをめぐっては、
5月30日に開かれた韓国のアイドルの公演で、
先着順の入場券に数千人のファンが殺到、警官隊が出動し、
負傷者が出る騒ぎとなったということもあり、

SMAPは中国でも人気が高く、
同様の混乱が予想されたため、
安全を考慮しての中止という理由のようです。

このことについて、中居正広(37)、木村拓哉(37)、
稲垣吾郎(36)、草剛(35)、香取慎吾(33)の
メンバーが所属事務所を通じて、

「楽しみに待っていたファンの方たちの
 気持ちを思うと、大変つらいです。
 そして、残念な気持ちでいっぱいです。

 具体的なことをはっきり申し上げられませんが、
 必ず、待っていてくださった中国の皆さんに
 お目にかかれる機会を持ちたいと思います」

とコメントしました。

残念ですね。


 6人の頃

そういえば、SMAPって
昔6人だったですよね。

今は引退してしまったもう1人のメンバー
である、森且行さんは、今は
オートレースのスターとして頑張ってるようです。
関連記事

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
