スポンサーサイト


神田うの 離婚報道を否定「私のライフスタイル」



神田うの(35)が、本人がデザインした
ウエディングドレスブランド
『Scena D’uno』の新作コレクションの
ショーを都内で開催。

夫の西村拓郎氏(40)との
“別居報道”に、報道陣の注目が
集まりましたが、それについて

「1週間帰ってないけど、
 それを別居というなら年中別居してま~す」

と、さらり。さらに、

「365日、ひとつ屋根の下で暮らさなきゃいけないって
 こともないし、他の男の所に行ってるわけでもない。
 とやかくよそ様に言われる筋合いはないです!」

と、かなりブチ切れ状態。

「これが私のライフスタイル」
夫婦円満であることをアピール。

まあ、夜の絆があればいいんじゃないですか。

1週間実家に帰っていた理由は、
夫が風邪だったからで、
「『うつっちゃうから実家に帰りなさい』と言われた」
からだそうです。

マスコミが、意地悪で離婚させたいとしか思えない!
とお怒りのようでした。

もともと型にはまらないタイプですからね。
そっとしておいて良いんじゃないんでしょうか。


関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
