スポンサーサイト


理想の父親は、所ジョージ?!



リーブ21が行なった
「理想の父親」アンケートで、
所ジョージ(55)が1位になったようです。

しかも、4年連続1位です。

2位には関根勤、3位はつるの剛士。

なぜか、子供もタレントになっている人の
ランクインが見られましたね。

明石家さんまが5位、
石橋貴明が10位って感じで。

09年に3位だったタレントのビートたけしと、
4位だった俳優の高橋英樹は
トップ10圏外になってしまったようです。


所さんがお父さんだったら
色んなアウトドアの遊びとか教えてくれそうで
楽しそうですよね。

呼び方はどんなのが好きですか?
お父さん?
おやじ?
とーちゃん?

「おやじ」の日本史


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000569-san-ent
関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
