スポンサーサイト


ダルビッシュ 夫婦で宮崎に寄付



北海道日本ハムファイターズの
ダルビッシュ有投手(23)が
ブログで、



「次の登板から1アウト取るごとに
 3万円を宮崎県の口蹄疫問題で
 苦しむ方達に寄付することに決めました。

 1回で一定額を寄付する事も考えましたが、
 今回の形の方がより多くの方達に関心を
 持ってもらえるんじゃないかなと思って
 この形にしました。」

と発表しました。

狂牛病と口蹄疫

沢山アウトを取って、
頑張って欲しいですね。

奥さんである紗栄子(23)も
寄付をしていますし、夫婦揃って
その行動力と思いやりに脱帽です。

関連記事
紗栄子、宮崎に300万円寄付!


二人ともお金の管理がしっかりしていますよね。

ダルビッシュ有は、お小遣い制で
お金は紗栄子がしっかり管理しているけれども、

紗栄子のほうも、自分のお店の売り上げとかからのみ
買い物をするらしいです。

最初、結婚したときは
若いし、大丈夫?!
という感じでしたが、
この分だと大丈夫そうですね。
関連記事

テーマ : 口蹄疫で苦しむ畜産農家と宮崎県を支援しよう!
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
