スポンサーサイト


田代まさしが胆石の手術で入院してた

田代まさし(53)が、12日に都内の病院に入院して、
胆石の手術をするようですね。

先月に自宅から痛みを訴えて救急車で病院に運ばれて、
そのときに胆石があると診断されていたようです。

最近は何しているのだろうと思っていましたよ。

毎週水曜日の20時から、東京都江東区のコミュニティーFMの
レインボータウンFMで、「田代中村南部アクアちゃん」という番組に
レギューラーで出演していたようです。

関係者からは、近年の苦労がたたったのではとのことですが…
いつも思うのですけど、関係者ってなんでしょうね?

まあ、数日で退院できるらしいので、大丈夫そうですね。


田代まさしって、昔に“マーシー”って呼ばれていましたよね。
なつかしー。

シャネルズとか、ラッツ&スターの名前のグループで
鈴木雅之(53)をリードボーカルにして7人でバンド活動してましたが、
知ってる人も少ないでしょうね?

今でも、活動休止なだけで、解散はしてないようですが、
もう、すっかり鈴木雅之がソロのイメージがありますよね。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
