スポンサーサイト


道重さゆみ「私は可愛い!」 役でもリアルでも



モーニング娘。のメンバーが総出演の舞台
『FASHIONABLE』が行われていましたが、
その制作会見のときに、リーダーの高橋愛(23)など
8人が呼ばれていましたが、

モーニング娘。の(秘)メモ

そこでも、道重さゆみ(20)から、
いつものように?会場を沸かせる発言が
飛び出してました。

子の日はチェックと花柄のワンピース姿で
日傘をさしてしましたが、衣装について

「さゆみの大好きなチェック柄に、流行の花柄で、
 さゆみのようにかわいい。さゆみが着るために
 作られたようなお洋服です!」

一流タレントの役だったのですが、
役については

「自分をかわいいと思っている役なので、
 普段と変わらないので何も問題ないです」

「かわいいからと調子に乗らないで、
 一生懸命頑張ります。今日もかわいいです!」
と笑顔でキメポーズ。

他のメンバー7人は苦笑いしてた様。

共演の加藤紀子(37)は
「若いエキスに癒されて、元気に過ごしています」
と、大人の余裕?の笑顔でかわしていたようです。




話題の絶えないさゆみさん語録。

・道重さゆみ「バイブ病」をカミングアウト

 「バイブ病」とは、携帯電話のバイブレーション機能が
 作動していないのに、作動したように
 感じてしまう症状のこと。
 そのおかげで、携帯を無くさずにすんだようですw

・道重さゆみの可愛さに鏡が割れる?

 ブログの4月8日の“可愛さの破壊力”
 というエントリーで、
 「さゆみの可愛さに、鏡が耐えきれなくてとうとう亀裂!!」
 と投稿。割れた鏡の写真を掲載し、
 「爆発しちゃった」
 と書いているが、実は鏡を落として
 割ってしまっただけだったというw


関連記事

テーマ : モーニング娘。
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
