スポンサーサイト


平野綾、“1日限り”でもフォロワー1万人!



涼宮ハルヒ役などを演じている
声優の平野綾(22)が、ブログ
「明日の発売日のみツイッターをやるょ!」
と“1日限りのTwitter”を予告したところ、

瞬く間にフォロワーが殺到し、
たった一晩で1万人超え!



ニューシングル「Hysteric_Barbie」と
DVD発売に合わせての「サプライズ企画」
だったようです。

秋葉原のアニメ関連グッズ店を
電撃訪問しながら、その様子を
こまめにTwitterにつぶやいたりしました。

Twitterは初めてだった彼女は、途中で、
携帯電話からツイッターにどうやって
画像をアップしていいかが分からず、

「ねぇ、どぉやって画像あげるの??」
とのつぶやき。

こんな感じ

フォロワーがすぐに反応して、
画像投稿の簡易サービスを紹介するなど
アドバイスをつぶやいたりしましたが、
結局できず、

「わかんなかったo(><)o
 画像はブログにあげた!」
とギブアップ。

映像+

ツイッターとブログを併用しながら、
アキバめぐりの最後まで「実況中継」しました。

とうとう午後4時には、
フォロワーが1万4000人を突破し、
ファンには1日限定なのがかなり惜しまれましたが、

所属事務所によると
やはり1日限りで終了だそう。

しかし平野綾本人は、
「ツイッターでファンの方々と身近に
 リアルタイムに接することができ、
 機会があればまたやってみたい」

と話していたというから、
ひょっとしてまたつぶやきが
見られるかもしれないですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000003-jct-ent
関連記事

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
