スポンサーサイト


ハリー・ポッター、次は「西部戦線異状なし」



「ハリー・ポッター」シリーズの撮影がみな終了し、
公開を待つだけとなりましたが、
出演者たちのその後もちょっと気になりますが。

ハーマイオニーが、「ハリポタ」さよなら…

主役のハリポタ役だったダニエル・ラドクリフ(20)に、
アカデミー賞作品賞に輝いた反戦映画の名作
「西部戦線異状なし」(1930)のリメイクへの
主演のオファーが来たようです!



世界的ベストセラーとなった
エリッヒ・マリア・レマルクの同名小説の
映画化した作品だったわけですが、

第1次世界大戦時に自ら志願し戦場へ飛び込んだ
若いドイツ兵ポールの姿を通して、
戦争の悲惨さや残酷さを描く名作でした。

あの戦争は何だったのか

リュー・エアーズが演じた
主人公ポールをラドクリフが
演じることになります。

イアン・ストーケルとレスリー・パターソンが
プロデュースと脚本を務め、監督はまだ未定だそう。

新境地開拓となるかってところでしょうか。
ハリー・ポッターの強いイメージを
払拭できるかどうか、期待です。

ハリー・ポッター裏話


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100623-00000015-eiga-movi
関連記事

テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
