スポンサーサイト


女子高生が選んだ、上半期に最もブレイクした女優



インターネット音楽情報番組
「RANKING パラダイス」の、
全国の女子高生を対象にしたアンケート!

「今年の上半期で最もブレイクしたと思う若手女優は?」

その結果は…

1位 仲里依紗(20)
2位 北川景子(23)
3位 川島海荷(16)
4位 吉高由里子(21)
5位 佐々木希(22)


となりました。

“ゼブラクイーン”を演じた仲里依紗が
1位に選ばれましたね。
メガネちゃんとのギャップもビックリでした。



名前を最初は、なかり・いさ かと勘違いして
変な名前だなと思ってましたw
なか・りいさ ですよね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000023-oric-ent
関連記事

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
