スポンサーサイト


柳楽優弥に2世が

柳楽優弥(20)と豊田エリー(21)は、1月15日に結婚しましたよね。

その柳楽優弥に、おめでたい話しです。
豊田エリーが、妊娠4ヶ月だそうですよ。

テレビ朝日系情報番組『スーパーモーニング』に豊田エリーが
ゲスト生出演して、一部スポーツ紙の妊娠報道を認めたのです。

出産予定は、11月頃のようで、
「毎日しあわせで楽しい」と笑顔で語っていました。

母親になることの喜びがあふれていますね。

妊娠がわかるまえには、予知するような不思議な夢を見たそうです。

「言葉で説明するのは難しいのですが神秘的な夢を見て、
 妊娠を確信しました」
ということで、病院へ夫の柳楽と一緒に行ったそうです。

柳楽優弥は、先生から妊娠だと説明されて、
その場ですごく喜んでいたようです。

意外にも?柳楽優弥が、機嫌がいい時はご飯を作ってくれたり、
お皿を洗ってくれたりしてるみたいです。
優しいですね。いい旦那さんだー。

ハンバーグとか、結構手の込んだ料理を作ってくれるようです。


柳楽って、「やぎら」ですよね。
ぱっと見るといつも読めなかったです。

「友達が所属していて楽しそうだった」という理由で
2002年に芸能事務所入りを希望して、スターダストプロモーションに応募。

事務所に入った直後に、主役選びに難航していた
映画『誰も知らない』のオーディションを受け、
初オーディションにもかかわらず、「目に力がある」と
監督の是枝裕和に主役に大抜擢されたんですよね。

今でも、柳楽優弥の魅力というと「目力」「表情」「存在感」ですよね。

まだまだ若いし、幸せな家庭を土台に、ますます頑張って欲しいです。

関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
