スポンサーサイト


夫に暴露された宮崎あおいの鬼嫁っぷり



宮あおい(24)と高岡蒼甫(28)夫婦の
イメージってどうでしょう?

純情そうで可愛い奥さんと、
ちょっとやんちゃそうな旦那さん?
とか、そんな感じがします。

ところが、高岡蒼甫が、
トークバラエティー『おしゃれイズム』
に出演、妻の“意外な素顔”を明かしました。

恐妻家日記

高岡蒼甫はかなりお酒を飲む方で
「日本酒を竹筒でイッキとか」と、
無茶な飲み方をすることも結構あるようですが、

そんな彼よりも、宮崎あおいの方が
「酒豪」なんだとか!

普段は全然飲まないけれど、
飲み会に一緒に行くと夫より先に
潰れることはないという。

あの松方弘樹(67)にお酌して、
勝ってたというエピソードも。

酒飲みの傾向と対策

お酒の席で、高岡蒼甫が別の女の子に
絡んだときも、冗談とは受け取って貰えず、
パーン!と叩かれたとか。


そして、以前、夫グラビアアイドルとの
不倫疑惑が持ち上がったときは、
家計を牛耳っている宮崎あおいが、
高岡蒼甫に渡す小遣いを大幅減額したそうです。

「でもクレジットカードとか持たせてもらってて。
 車にガソリンとか入れるので。
 使う時は報告しますけど」
と高岡蒼甫は笑って言っていましたが、

「持たせてもらっている」
という言葉が出るということは、
家庭内の二人の上下関係が現れてますね。

いつもにこにこと優しそうなイメージの
宮あおいですが、なかなかの恐妻なのかも?!


こっちが本当の?
関連記事

テーマ : 女優
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
