スポンサーサイト


女が選んだ“イイ女”ランキング

ORICON STYLEで開催された、
『第2回 女性が選ぶ“イイ女”ランキング』が発表されました。

このランキングでは、今どんな女性有名人が同性から
支持されているのかに注目しているものなのですが、その結果は…

1位 天海祐希
2位 北川景子
3位 篠原涼子
4位 松嶋菜々子
5位 松雪泰子
6位 真矢みき
7位 米倉涼子
8位 黒木メイサ
9位 仲間由紀恵
10位 菅野美穂

となりました。
昨年に引き続き天海祐希が首位ですね。
オーラが違います。

20代、30代、40代とそれぞれの世代を代表するような
“いい女”が出揃ったのではないでしょうか。

女が同姓を見る目ってかなり厳しいんですよね。

ここに入った女性達は、立ち居振る舞いの凛々しさや、
異性に対してもきっぱりと意見を言える媚びない強さや、
女性らしさや所作の美しさ、清潔感、
また肩の力が程よく抜けた“3枚目”の要素も支持されているのでは。

ちなみに、2009年版の女性が選んだ“イイ女”は…

1位 天海祐希
2位 真矢みき
3位 松嶋菜々子
4位 藤原紀香
5位 安室奈美恵
6位 米倉涼子
7位 黒木瞳
8位 篠原涼子
9位 深津絵里
10位 ベッキー

でした。比べてみて、どうですか?
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
