スポンサーサイト


爆笑問題・太田光の少なすぎるアレ



爆笑問題の太田光(45)の小遣いって
1か月5万円なんですって。



妻の太田光代さん(46)が
バラエティ番組「しゃべくり007」で
話していたから、間違いないですよね!

芸能人の高額納税者ランキングでも
上位に入ったこともあるのに、少ないですよね。

番組で「光代さんに言いたいこと」を聞いたところ、
「給料を上げて欲しい」とのことだったようですが、
小遣いのことだったようで…

言えないコトバ


サラリーマンの平均小遣い額が、
2009年で4万600円。
殆ど変わらないですね。

しかも、光代さんがあげるのを半年ぐらい
忘れていても、何にも言わないらしいです。

ていうか、言えないようでw

恐妻家日記


この“太田光小遣い5万円”は
ネットでも話題になって、

「あの人本くらいしか買わなそうだからなぁ~」

「才能ある人はそんなに『飲む打つ買う』
 なんてことしなくても大丈夫なんだなー」

などという感想が寄せられていました。

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
