スポンサーサイト


小森純、振られちゃってヌード?!



小森純(24)は、サッカーW杯では
日本代表の1次リーグ全3試合のスコアを
完全的中させて、自らの恋も「年内結婚」と
予想していたようですが…

「残念ながら“イヤな予感”の方が
 的中しちゃいました」
なのだそう。

交際中の相手と破局して、引っ越しもしたよう。
「最後まで結婚を夢見たけどふられちゃった」

私の予想は的中が9割!!!

とはいかなかったようです。


振られた記念に?新たな出発を期して、
ファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)で
人生初のヌードを公開!

残念ながらフルヌードではないみたいですが。
さりげなく右腕でバストを隠した“腕ブラ”と、
乳房の膨らみが見える見返りポーズ。

映像+

撮影したときは、結婚前の幸せヌードの
つもりだったみたいで、幸せそう。

しかし、今となっては新たなスタートへの
決意のヌードになってしまいました。


以心伝心とはいかなかった?
関連記事

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
