スポンサーサイト


玉置浩二と青田典子の交際は20年前にも…

玉置浩二(51)と青田典子(42)の交際について、
5月12日に放送された日本テレビ系「ミヤネ屋」で、
玉置浩二が本音を語っていました!

番組中で、司会の宮根誠司(46)とワインを飲みながら、
「いま、幸せ?」と聞かれて、玉置浩二は
「幸せですよ。実は青田が芸能界に入る前に付き合っていた」
と衝撃?発言。

実は、1990年頃に交際していたのだそう。

青田典子がずっと安全地帯のファンで…
今回交際に発展したのかと思いきや、違っていたようです。

昨年の暮れに突然再会して、
「昔と全然変わってなくていい子だよ。音楽に集中できる」
と、再熱愛が創作意欲をかきたてていることを語っていました。

前の彼女?の石原真理(46)については、
「好きだったよ」
「体が(慢性すい炎で)弱っていた時だったし、運命かなと思った」
と淡々と語るにとどまりました。

すでに青田典子との“愛の巣”を新宿の超高級タワーマンションに
構えているようです。

家賃が80万円以上もする100平方メートル以上の2LDKだそう。
音楽活動に専念できるよう防音設計だということです。

もうここまできたら、4回目の結婚もあるのかもしれませんね?
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
