スポンサーサイト


玉置浩二と青田典子が結婚!大丈夫?



玉置浩二(51)と青田典子(42)が、
婚姻届を出しました!

この噂のカップル、まさか結婚するとは…

玉置浩二が、結婚はしない、
ようなこと言っていましたけど…

この人と結婚していいの?

迷いはなかったんでしょうか?


   


マスコミ宛てのFAX報告では、

玉置浩二は
「私玉置浩二と青田典子は一緒に生きていくことを決め、
 結婚いたしました。ますます、いい音楽、いい歌、
 そしてふたりの愛を届けていけるようガンバリマス」

青田典子は
「これからも、ふたりで力を合わせていきますので、
 玉置浩二の音楽を楽しんで愛してもらえれば幸いです」

と、さっそく妻らしいコメント。

青田典子は、自身のブログでも、
「結婚しました」とエントリーしています。


まあ、はじめての結婚でもないし、
いい大人だし…ね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000536-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
