スポンサーサイト


エヴァ芸人がボーカルに初挑戦

“エヴァンゲリオン芸人”こと稲垣早希(26)が、
シンガー・ソングライターの高野健一が「pal@pop」の名義で
発売予定の新曲「はつ恋」のボーカルに抜てき!

テクノ調の新曲で、アレンジ違いの3パターンが配信される予定で、
稲垣早希の持ちネタのエヴァンゲリオンに登場するアスカの
声モノマネで歌うバージョンもあるようです。

今年3月に高野健一の「桜ひらり」のPVに稲垣早希が
出演したのがきっかけで2人のコラボが実現となったようです。

アドバイスを受けながらレコーディングを終えた稲垣早希は、
「私のちょっと変わった声とテクノな感じの声が合わさって、
 あら不思議、プロっぽい作品になりました」
と満足そう。

「はつ恋」は、着うたフルなどが26日に配信スタートし、
pal@popのニューアルバム「feat.PLUS」
(7月14日発売)にも収録されることになっています。


稲垣早希は、よしもと女芸人を対象にした
「べっぴんランキング2010」で堂々の2位に輝いています。

「恋愛経験ペラペラな人生を送ってきたので、
 もう実質次の恋がはつ恋くらいのテンションですよ。
 そういう意味では私にピッタリな曲」
と語っています。

もともと、桜というお笑いコンビだったのですが、
2009年12月に相方である増田倫子が卒業して、
今は稲垣早希としてピンで活動しているんですよね。

これを機に、ネタを広げていって欲しいですね。
関連記事

テーマ : 最新音楽ニュース
ジャンル : 音楽

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
