スポンサーサイト


「カラテカ」矢部太郎、結婚相手が…呆然とした生放送



7月28日放送の「世界笑える!ジャーナル」
(水曜・後8時)で、
お笑いコンビ「カラテカ」の矢部太郎(33)が、

結婚式を挙げるという強引な挑戦の企画で、
相手が現れなくて呆然…となるという
ハプニングがありました。

この日は、最終候補5人の中から1人を選ぶところで、
終盤の約10分間は生放送だったのです。

ところが、選ばれた女性が姿を現さず、
矢部はぼう然とするばかり。
番組は騒然とする中で終了してしまいました。

生放送だよ人生は


その女性は、矢部太郎の
「本気度を知りたかった」
ということで、姿を見せなかったのだそう。

番組終了後に、プロデューサーと矢部太郎と
女性とで話し合い、なんと?2人は
今後真剣にお付き合いすることになったそうです!

結婚式は延期となりましたが、結果オーライ?!
となりました。

カラテカ・入江のコンパライフ女子もう帰っちゃうの?

関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
