スポンサーサイト


マイケル・ジャクソンのお墓が閑散と…



故マイケル・ジャクソンが亡くなってから、
6月で1年になるわけですが…

彼の元妻リサ・マリー・プレスリーが、
マイケルのお墓に飾るための花を贈ってくれるよう
ファンに呼びかけているようなのです。

リサが、マイケルのお墓参りをしたところ、
彼のお墓の周辺が閑散としていたので、ショックを受けたようです。

知られざる真実

「マイケル・ジャクソンのファンの皆様へ。

 数日前にフォレスト・ローン墓地を訪れた際、
 マイケルのお墓の周りには、数個の花束とキャンドルと
 プレゼントしかなく、閑散としていることに気づきました。

 彼はファンからの花やプレゼントをとても喜んだ人でした。
 皆さんが一人一本ずつ、ひまわりのシルクフラワーを贈ってくれれば、
 彼のお墓の周りと空っぽだった2個の花瓶はあっという間に埋まり、
 今よりも格段にいい状態になると思います」

と、リサがファンにあてて声明を出しました。

マイケルはひまわりが好きだったようで、
はひまわりのことをハッピー・フラワーと呼んでいたそうです。

ひまわりはハッピーに見える花だから、自分もハッピーになれると言っていて、
結婚していた時は、マイケルの部屋はひまわりでいっぱいだったそう。

リサは、枯れないものを飾りたかったので、
お墓にはひまわりのシルクフラーをお供えしたそうです。

ただ、花瓶ひとつでは空間を埋められないので、
今回のプロジェクトをサンフラワー(ひまわり)を浴びせる
「サンシャワー」と命名し、マイケルをひまわりで
囲みましょうと呼びかけています。

たくさんのハッピーが集まりますように。
関連記事

テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
