スポンサーサイト


市川海老蔵の披露宴 視聴率26%のウラで「口止め」



歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)と
フリーキャスターの小林麻央(28)の
結婚披露宴が日本テレビで放映されました。

平均視聴率18.7%、瞬間最高は26%だったようで、
ここ最近なかった「派手婚」に関心の高さが
はっきり数字でも表れましたね。



もうDVDや写真集は
出ないでしょうね


そのおめでたい席で、「浮気について」の
質問が多いな~って思いませんでしたか?

これは今回の結婚報道に際してマスコミに敷かれた
“あるNG事項”に関係してるからでしょう。

口止めされていたそのNG事項とは、
“海老蔵の隠し子問題”

花田家の隠し子

この問題に触れると、披露宴から閉め出されるので
「浮気」の質問ばかりが繰り返し出されたという
ワケですね。

2003年2月に、女性週刊誌によって
元歌手の女性との間に娘がたことが
発覚している問題です。
(当時は7代目市川新之助)

当時、認知していることを発表し大騒動になりましたが、
今回の結婚に際して蒸し返されたくはないようで。

そりゃ、そうでしょうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000001-oric-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
