スポンサーサイト


キムタク月9でエステーCM間に合わず?

キムタクこと木村拓哉(37)が主演している、
フジテレビ系の月9新しいドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』で、
なんとスポンサーのエステー㈱のCMが間に合わなかったという?!

CM自体は流れたのですが、
本来予定されたものが間に合わなかったという
お詫びのCMが流れたのです。

流れたのは、同じエステーの「自動でシュパッと消臭プラグ」の
CMに出演している草刈麻有(17)が、

「今日から新しいCMを放送する予定だったんですけど、
 間に合いませんでした。来週にはできます」
と新しいCMが間に合わなかったと説明しているものでした。

このことについて、

「エステーのCMが新しい。いいなぁ。いいもんみたw」
「おもしろいし女の子かわいいんだけど、
 なによりエステーの間に合いませんでしたCMに度肝を抜かれました」
「エステーの新CM『まにあいませんでした』 ぉwwwぃwwwwww」
「エステーのCM超展開ww」

などなどと、感想がネット上でたくさん述べられました。

正式なCMは『月の恋人』の第2回オンエアでは
きちんと流れる予定とのことです。

どちらかというと、このお詫びCMの方がよっぽど
インパクトがあって、宣伝効果バッチリだった気がしますね!

実はそこが狙いだったのではと勘ぐってしまう騒ぎです。
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
