スポンサーサイト


中村勘三郎と野田秀樹が夫婦に?!



歌舞伎俳優の中村勘三郎(54)と劇作家の野田秀樹氏(54)が
東京芸術劇場小ホールで9月に公演予定の新作「表に出ろいっ!」で
夫婦になるらしいです。

2人は役者としてはこれが初共演、しかも夫婦役。
役者&演出家としては、3回一緒に仕事してたようですが。

2人の娘役は一般公募するみたいですね。
中村勘三郎と野田秀樹の娘って…想像すると怖いです(笑)
まあ、綺麗な女優さんになるでしょうから、
心配は無用でしょうか。

心配不要、これからよくなる!

制作会見は、2人のなれそめを語ったりで、
まるで結婚会見みたいだったようです。

「私たちはこの度、めでたく結婚することとなりました。
 新居は池袋の東京芸術劇場です」
という、野田秀樹の言葉で会場は爆笑の渦だったようです。

お芝居の内容は、現代が3人家族が舞台になっていて、
勘三郎はアミューズメントパーク好きな父親を、
野田氏はアイドル系にハマる母親役だそう。

なんだか、はちゃめちゃで面白そうな舞台ですね。
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
