スポンサーサイト


永井大と中越典子が熱愛!本命はこっち



永井大(32)と中越典子(30)の熱愛が発覚です。

2人の出会いは、1月に放送された永井主演の
ドラマ「サラリーマン金太郎2」。
もうすでに親しい関係者には
交際を報告しているようです。


個人的には1の方が…


中越典子は、少し前に明石家さんま(55)と
熱愛かと報道がありましたが完全否定、
その後の舞台の会見では

「恋がないと生きていけない。
 別の人? さあどうでしょう」
と発言していましたが、
永井大が本命だったようですね。

コワイ女中越典子

『サラリーマン金太郎2』の公式サイトでも
お互いについてのインタビューで
かなり好印象なコメントをしており、
下地は十分あったと言う事でしょうかw

永井大の方も広末涼子と交際していましたが、
今年に入って破局を迎えています。

広末涼子もキャンドル・ジュン氏という
新恋人が出来たようですし、
お互いにめでたしってことですね。


関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
