スポンサーサイト


「ガチョーン」の谷啓さんが急死



元クレージー・キャッツのメンバーで、
「ガチョ~ン」などのギャグで知られ、
トロンボーンの名手でもあり、
映画やテレビで活躍したコメディアンの
谷啓(たに・けい)さんが脳挫傷で亡くなりました。

78歳でした。



自宅で転倒し階段に顔面を強打、
家族が119番通報して病院に搬送されましたが
11日午前5時5分ごろ、死亡が確認されたようです。

ハナ肇さん、植木等さんとならんで
お茶の間の人気者だった谷啓さんですが…
これで、3人とも亡くなってしまいました。

ご冥福をお祈りします。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000553-san-soci
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
