スポンサーサイト


酒井法子にオファー殺到、AVの依頼も?!



酒井法子(39)が覚せい剤所持・使用で逮捕、
起訴されて懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決で
刑が確定しましたが、


酒井法子隠された素顔 「碧いうさぎ」はなぜ迷ったのか?/梨元勝

彼女に日本だけでなく、中国や香港から
映画出演などのオファーが殺到していることを、
香港メディアの蘋果日報が報じました。

その中には、AV出演のオファーもあったようです。
しかも、それが6億円だったとか。

ところが、酒井法子はそのオファーを
蹴ったようなのです。

V 奥さんAVデビュー
とはならなかったようで…。

蘋果日報は、酒井法子が「復帰はない」と
笑いながら語ったと報じていますが、
かなり残念なもようです。
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
