スポンサーサイト


松本潤と柴咲コウの熱愛密会報道で…



松本潤(26)と、柴咲コウ(28)との密会現場が
「女性セブン5/27号」にキャッチされましたね。

2月には嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん!」で
柴咲コウがゲスト出演し、番組内のトークで、
恋愛に対しては奥手で自分から告白は出来ない、
ということながら、理想のタイプは松本潤だと言っていたんですよねー。

で、4月に放送されたドラマ「わが家の歴史」で
2人が姉弟役で共演し、そこで距離が縮まったといわれています。

松潤って、今まで鈴木えみや井上真央とも噂がありましたが、
いま山下智久(25)と交際中の北川景子(23)とも
付き合っていたのではという話しもあったんですよね。

でも、今回の柴咲コウみたいに“お持ち帰り”を
報じられたことはなかったのです。

しかも、女性セブンってジャニーズと昵懇の関係に
あるらしいですし…。
ちょっとおかしなニオイがしますよね?

秘密で・スキャンダル

人気絶頂の嵐に恋愛スキャンダルは御法度だったはずですが、
もう20代も後半にさしかかっていているし、
女性ファンからも強い支持のある柴咲コウなら…
と判断したのでしょうか。

松潤がの7月期のフジ月9ドラマの宣伝に
つなげるための布石にもするつもりでは…
なんて見方もありますよね。


でも柴咲コウにはメリットあるの?って思いましたが…。
今まで、妻夫木聡、ISSA、UVERworldのTAKUYA∞などと
交際報道されて、恋多き女のイメージが強くなっているのでは?
TAKUYA∞とは、今年1月に同棲を解消したばかりだし。

これで、たった数カ月で松潤との熱愛!となれば、
恋多き女を通り越して「尻軽女」なイメージが付いてしまうのでは。

それでも、メリットはあるようなのです。

恋と結婚の“ルールズ”

どうも、ISSAがまた柴咲コウを狙っていると
いう噂もあり、復縁スクープなどとなったら、
イメージダウンになると考えて事務所が松潤との
報道を許可したのではないのかということです。

相手が松本潤だったら、爽やかな交際イメージにもなるので、
柴咲コウの好感度はむしろ高まるのでは、ということでしょうか。

そうなると…
次はひょっとして破局報道が出てくるかもしれませんね?


関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
