スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妊娠ヌード」スーパーモデルのクラウディア・シファーが第3子出産



クラウディア・シファー(39)と、
夫で英映画監督・プロデューサーのマシュー・ヴォーン(39)の
夫妻に3人目の子供になる女の子が産まれたそうです。

クラウディア・シファーといえば、
一世を風靡(ふうび)したドイツ生まれのスーパーモデルですね。

雑誌ELLEをきっかけにして、雑誌500冊以上の表紙を飾り、
一躍トップモデルになりました。
それから「シャネル」や「ゲス」の“顔”となって活躍していました。

1990年代にはシンディ・クロフォード、
クリスティー・ターリントン、リンダ・エヴァンジェリスタ、
ステファニー・シーモア、ナオミ・キャンベル達と共に
スーパーモデルとしてファッション界の一世を風靡してましたね。
日本でもそのころブティック・ジョイのCMキャラクターをしていました。

成功したいなら「顔」を読め!

最近では、雑誌ヴォーグ・ドイツ版の6月号の表紙で、
大きなお腹を撮した「妊娠ヌード」も披露しています。

14日にロンドン市内の病院で帝王切開で出産し、
母子ともに経過は順調とのこと。
名前はまだ付けられていないようです。

クラウディア・シファーは2002年にマシュー・ヴォーンと結婚し、
7歳になる息子と5歳の娘の2子をもうけています。

3人目は男の子が欲しかったってことはないのでしょうか。
五体満足なら、性別はどちらでもいいですけどね。


関連記事

テーマ : ハリウッド・セレブ・ニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。