スポンサーサイト


元モーニング娘。紺野あさ美が、テレビ東京女子アナウンサーに内定



モーニング娘。の第5期メンバーだった
紺野あさ美(22)が、
テレビ東京に女子アナウンサーとして来年度に
入社することが内定したようですね。

ハロー!プロジェクトのオフィシャルサイト
で正式発表されました。

紺野あさ美は、
「辻希美と踊って歌いたいから」
という理由でモーニング娘。に
応募して加入したんですよね。

今でも辻希美とは仲が良いようです。

彼女について

2006年に、大学進学を目指して
モーニング娘。を卒業して、
無事に慶應義塾大学に入学しました。

その頃から、女子アナになるという夢が
あったようで、この度、見事その夢を叶えました。


キュートですよね


明るく、スポーツも得意な、頭もいい彼女の
これからの女子アナとしての活躍っぷりに
期待がもてそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000521-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
