スポンサーサイト


薬師丸ひろ子が囲み取材拒否の理由は元夫?



映画「今度は愛妻家」で、薬師丸ひろ子(45)が
主第19回日本批評家大賞の演女優賞に輝きました。

その授賞式が5月6日にあったのですが、
薬師丸ひろ子は囲み取材を拒否してたようです。

そのときは、ほかの受賞者がみんな取材を
受けているのにどうして?と不思議に思われていましたが…

その翌日に、元夫である玉置浩二(51)の記事が
出たんですよね~。
関係あるかどうかは、わかりませんが…。

知られざる真実

薬師丸ひろ子っていうと、いまだに
「カ・イ・カ・ン」とか
「顔はぶたないで。私、女優なんだから」
とかのセリフが頭に浮かんでしまいます(笑)




結構、歌声綺麗で好きでしたねー。

あなたを・もっと・知りたくて
関連記事

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
