スポンサーサイト


大沢たかおと綾瀬はるかが交際!?



大沢たかお(42)と綾瀬はるか(25)というと、
大沢主演のドラマ「JIN―仁―」での共演が記憶に新しいですね。
綾瀬主演の映画「ICHI」(2008年10月公開)
でも、共演してましたね。

その2人がつき合っているのではという噂が。
本当なら、17歳差の大物カップル誕生ですね!

噂のカップル

大沢たかおは、広瀬香美(44)と2006年に離婚していて、
いまは独身で問題もないし、なかなかお似合いなのでは?

どこからこの噂が出てきたのかというと、
芸能リポーターの井上公造氏が大阪のローカル番組で、
「大物俳優と大物女優が極秘交際している」
と話したからなんですよねー。

ドラマ「JIN」に出演している人というヒントらしいですし。
こりゃ、誰でもあの2人…て思いますよね?

井上氏の「目撃情報」によれば、
今年1月頃からツーショットをよく見かるとか…。

そんな2人が、10日に都内で行われた
「第18回橋田賞」の授賞式に揃って登場です。
2人共「JIN」での演技が評価されて、
それぞれ橋田賞、新人賞を受賞しました。
受賞者全員での記念撮影も、もちろん隣同士です。

けれど、授賞式後にあるはずの恒例の囲み会見では、
ツーショットでの囲み取材の依頼が報道陣から
出ていたのに、2人ともNG!

「やっぱり付き合っているから囲み拒否じゃないの?」
という報道陣もいたとか。



綾瀬はるかって、ナイスバディ…
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
