スポンサーサイト


涼風真世、「赤い糸」の夫と離婚成立



涼風真世(50)と、早大ラグビー部OBであり、
元日本代表だった今泉清氏(43)の離婚が
去年のうちに成立していたようです。

涼風真世が、舞台で共演した年下の俳優と
懇意になってしまったのが原因となり、
別居状態になって互いに弁護士を立てて
離婚協議に入っていたのです。

暴露記事

その離婚協議が長引いていると思われていましたが、
無事に決着が付いていたんですね。

涼風真世から、今泉氏に対して慰謝料の
支払いはないようです。

2000年に涼風真世がサントリーのCMに出演し、
その縁で当時そこに勤めていた今泉氏と知り合ったんですよね。
そして、2004年に2人は結婚したのでしたが…。

その当時の結婚会見では、
「本当に赤い糸がありました」
と、涼風真世が幸せそうにのろけていたりしました。

今泉氏がサントリーを退社して、
一時、涼風のマネジャーとなって
妻を支えたこともありましたが…。

それにしても、もともと原因となった年下俳優とは
どうなったんでしょうね?


涼風真世のオスカルと天海祐希のアンドレ
なんて豪華なw


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000031-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
