スポンサーサイト


ほしのあき、三浦騎手との交際認めた!13歳差の2人の行方は…



ほしのあき(33)と、騎手の三浦皇成(20)と
言えば、昨年6月にスポーツ誌に
交際報道がされてはいましたが、
はっきりと認めてはいませんでした。

ところが、映画「リミット」のPRイベントに
出席したほしのあきが、会見でリポーターから
「交際は順調ですか?」
との質問に対して、「はい!」と笑顔で答えたのです。

ピンチの時には誰に電話するかという質問にも、
「彼の番号は覚えてないんです」
と、“カレ”の存在をアピールしていました。

年下の彼

今まで曖昧にしてきたのに、急にはっきりと
交際を認めたのには、何かワケがあるのではないかと。
順調にいっているって事でしょうね。

結婚についての質問にも、
「40歳までにできればいいかな。
 (年内結婚は)ないです」
とのことですが、

13歳差のカレと、結婚を見据えて
真剣に交際しているのは確かなようです。


彼女がうらやましい?カレが羨ましい?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000048-spn-ent
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
