スポンサーサイト


小倉優子、“菊りん”と婚約!

サンケイスポーツに婚約したことをスクープされた
ゆうこりんこと小倉優子(27)が、
テレビの生放送で婚約報道について語りました。

番組の司会を務めていた中山秀征(43)に
直撃リポートの形で真相確認されたゆうこりんは、
「交際期間は2年ちょっと。間違いありません」
と報道を認めました。

「出会いは友達の友達みたいな感じで。
 第1印象は、美容師だし、遊んでるんじゃないかなって」
と最初の印象も語りました。

結婚時期については、
「まわりの方が、『もういいよ』って言ってくれたら」
とのことで、

「ハワイっていいなと思っていたので、
 そのときは『DON!』をお休みさせていただきたいかな」
と、ちゃっかりと“休暇申請”も。

お相手の菊地さんとは、
“菊りん”“ゆうゆ”
と呼び合っているんだそう。

木村祐一(47)のもとで料理を習って、
花嫁修業中なのだとか。

しっかりノロケまくりのゆうこりんでした。
関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
