スポンサーサイト


ダルビッシュ夫妻がブログで離婚の現状を報告

日本ハムのダルビッシュ有投手(24)と
紗栄子(23)夫妻の離婚危機の動向に
注目が集まっていますが、動きがありました。

2人揃って20日にお互いのブログを連名で更新。

「この度はファンの皆様、関係者の皆様にご心配、
 ご迷惑をおかけしております」
「私達は今、代理人を立てお互いの
 今後について話し合っております」
と現状を報告しました。

ただ、それ以上の詳細については
差し控えたいとのことで、
「今まで同様、あたたかく見守って頂けましたら幸いです」
と綴っています。


ダルビッシュ有の変化球バイブル

弁護士をたてて財産分与の協議もしているという
報道もあったので、どうかなと思いましたが…。

まだ元の鞘に収まる余地があるのでしょうか?

幼い子供たちのためには、
戻った方がいいような、そうでもないような…。
難しいですね。

ダルビッシュ選手は今月25日、紗栄子は翌26日に、
公の場に登場する予定になっていますので、
その発言に注目が集まりますね。


〈気になる噂〉本当はどうなの?



関連記事

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
