スポンサーサイト


ナイナイ岡村隆史が仕事復帰!

ナインティナインの岡村隆史(40)が、
約4カ月(134日)ぶりに芸能界に帰ってきました!

11月27日放送のフジテレビ系
「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)の
収録が復帰後の初仕事になりました。

岡村は主演映画「てぃだかんかん」のPRなどで
多忙を極め、5月中旬から体調が悪化したといわれ、
6月に出演予定だった初の1人舞台である
「二人前」を延期して、7月から無期限休養に入っていました。

11月のはじめにも復帰報道がありましたが、
そのときには相方の矢部浩之が
「僕が1番びっくりしたんですよ」
と否定して、ファンはがっかりなんてこともありました。

その次は、“大物歌手”がライブにて
桑田佳祐と岡村を激励したということで、
ガンの手術をした桑田佳祐と合わせて名前が出たことで、
“岡村はに命にかかわる重病なのでは?”
という噂が流れました。

でも、そんな噂をはねのけ、無事復帰!
良かった良かった。
やっぱり、矢部っちだけでなく
“ちっさいおっさん”もいないとダメですよねw

この後は、12月2日放送の日本テレビ系
「ぐるぐるナインティナイン」に出演、
12月3日にはニッポン放送
「ナインティナインのオールナイトニッポン」
に生出演する予定になっています。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000032-sanspo-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
