スポンサーサイト


ナイナイ岡村が復帰で「めちゃイケ」の視聴率が5%アップ!

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(40)が、
7月より長期休養していましたが、
134日ぶりのTV復帰となる「めちゃ×2イケてるッ!」の
放送が11月27日にありました。

そのときの視聴率が、関東地区平均視聴率は18・2%、
関西地区は18・0%だったそうです。
前週よりも5%アップになったのだそう。

やはり、復帰を待っていた人が多かったのでしょうね。

彼の登場は、南米チリの鉱山落盤事故を
題材にしたコントのオチでした。

涙を浮かべる相方の矢部浩之(38)に
「悪かったな…」
と声をかけ、熱い抱擁をかわしました。

その一方で、最後は視聴者からの
直筆応援メッセージ・ボードに、
「ホンマ、ありがとうございます」
と本人も涙を浮かべていました。

“かなりの重病”説もあり、
一時は復帰できるのかどうかも怪しいと噂されましたけど
無事に復帰してくれて、良かったです。

また休養にならないよう、休みはちゃんと取りつつ
頑張って欲しいと思います。
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
