スポンサーサイト


市川海老蔵、「大怪我事件」について会見内容まとめ

歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)が、
顔などを殴られて大ケガをした事件で、
ようやく東京都港区のホテルで会見が開かれました。

ぱっと見には目が充血しているだけのように見えます。
2本の前歯の骨折、全身多発外傷で全治2カ月だそう。

歌舞伎俳優としては、無期限謹慎だそうですね。
「浅はかな行動だった」と反省の様子?

暴行を受けた相手に面識はなく、
灰皿にお酒を入れたり、殴ったりはしていないとのこと。
ただ、詳細は捜査中に付き話せないと何度も。
お酒はしばらく呑まないようです。もちろんですよね。

現場には、タレントも居合わせたと報じられていることについては、
認めましたが名前は明かせないとのことです。
香里奈が一緒にいたとの報道も出ていましたが、
香里奈本人が否定しました。

自分が「人間国宝だ」と言ったことや、土下座したという
報道に関しても、否定しました。


十一代目襲名記念写真集 市川海老蔵


市川團十郎が背負った約20億円の借金と
海老蔵自身の隠し子の月100万ともいわれる養育費が
海老蔵の肩にのしかかっていた筈ですが、
骨が五つに粉砕し、しびれが取れるか分からないこの状態で、
これからそれらはどうするんでしょうね?

今は付きっきりで看病してくれている
妻の小林麻央にも、愛想尽かされないことを祈ります。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000028-mantan-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
