スポンサーサイト


“お泊まりデート”の向井理、その言い訳

ゲゲゲの女房で人気を博した俳優の向井理(28)が、
12月24日発売の『フライデー』で
“10時間お泊まりデート”をスクープされちゃいましたね。

『第61回NHK紅白歌合戦』の特別出演前に、
自身のブログを更新して“お泊まりデート”についての
書き込みをしましたが…その内容や、いかに!

…と思ったら、お相手である椿木琴乃(25)との関係は
「映画で共演した方で、それ以外の関係ではありません」
と熱愛関係は否定。

「ただ、軽率な行動だったことは反省しています」
と陳謝しました。

“お泊まり”したのはデートではなくて
「大切な作品を一緒に作った仲間の
 相談だったから聞いていただけです」
と、悩み相談だったとのこと。

はい、そうですか、悩み相談ね^^
…とはちょっといかないのではと思ってしまいますがw

さわやかなイメージだっただけに、
今回の“お泊まりデート”やその“言い訳”で
崩れないことを祈るばかりです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101231-00000316-oric-ent
関連記事

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
