スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山Pの妹が「衆院議員の事務所を“クビになりました”」

NEWSの山Pこと山下智久(25)の妹の
山下莉奈さん(22)が、自身のブログで、
所属していた民主党の小林興起衆院議員(67)の
事務所を“クビになった”ことを明かしました。

山下莉奈さんは、元グラビアアイドルで、
日大芸術学部を卒業後、鳩山邦夫元総務相(62)の秘書になり、
2010年7月の参院選では邦夫氏の長男・太郎氏(36)の
選挙運動に携わり、“美人過ぎる秘書”として話題になりましたね。

その後、小林氏の事務所に勤務、
政治家や秘書の仕事を学んでいたようです。

ところが、2011年1月5日に、
2010年12月31日付で解雇と通告を受けたんだとか。

このブログの内容に、小林氏の事務所は反論。
山下さんは駅頭や地元まわりなど現場での勉強を拒み、
内勤のみを希望して、「政治家の仕事を理解してなかった」んだとか。

そして、山下さんは昨年12月中旬から欠勤しており、
5日に話し合いを持ったのですが、溝は埋まらかったようで…。

いっそ、芸能界に復帰してしまうとかはどうでしょう?!w


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。