スポンサーサイト


笑い飯「スリムクラブがM-1実質チャンピオン」

漫才日本一を決める「M-1グランプリ」は、
昨年末で終わってしまいました。

そのM-1の10年間の歴史を追った
「M-1完全読本2001-2010」(ヨシモトブックス 1200円)
の発売記念イベントに、お笑いコンビ「笑い飯」が登場。

笑い飯は、M-1の最後の王者なワケですが、
2人の優勝してからの様子を語りました。

西田さんは
「全然変わらず。吉本はグリーン車に乗せてくれない」
とぼやき、哲夫さんも
「現状維持。でも優勝したから現状維持できてるのかも」
と控えめなコメント。

決勝で優勝を争った「スリムクラブ」の方が
ブレークしていることについて、

哲夫さん
「『S-1(バトル)』でも賞金入ったみたいで、
 実質あいつらがチャンピオンですね」
とコメント。

あらら、認めちゃいましたねw

しかも、笑い飯の5倍忙しいらしいスリムクラブに
“密着”する仕事が来たようですw

関西テレビの「お笑いワイドショー マルコポロリ」
(毎週日曜深夜0時59分)の企画のようです。

放送日はまだ未定だそうですが、
リポーターになる仕事としては楽しかったと笑いを誘っていました。

ちなみに?西田は「一般の女性と2年間付き合っています」
と交際宣言したようですが、あんまり注目されてない?w


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110212-00000007-mantan-ent
関連記事

テーマ : 芸能ネタ
ジャンル : アイドル・芸能

最新記事
カテゴリ
ご協力お願いします
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
検索フォーム
RSSリンクの表示
後でじっくり読む
My Yahoo!に追加
Add to Google

ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
JRANKブログランキング
人気ブログランキング

  • seo
Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー
ローン返済額 QLOOKアクセス解析
